プロフィール

藤沢 那智

Author:藤沢 那智
199X/8/7生まれ
獅子座
え?お前のプロフィールなんて
聞いてないって?

うん、わかってる(

メイン

+。竜稀。+

+。竜稀。+
だいたいJ鯖・虹にいます。
Lv130代TM120代の幸薄変態闇魔。
やっと念願の転職!念願の緑髪!!

名前の呼び方は何でもいいです。
リュキでもルキでもリュウキでも。
お好きなものをどうぞ(*´∀`)

メイン2

フィンフ

フィンフ
F鯖のメイン。
だいたい夢あたりをうろうろしてます。
Lv30代・TM20代のピンクうさこ(*´∇`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

トリスタプレイ日記です。 メインは変態ダクロ。 更新は超☆不定期! TSのイラストたまに載せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友達だと思ってくれているみんなへ(
soraたんからバトン回ってきたよ^^^^
というわけで回答します

ん?これ隠したほうがいいかな?
じゃあ回答は隠して、最近のトリスタ話~(*´∀`)つ【SS】

Lv上げはちょっと休んでます(
SS大漁~

screenshot0138.jpg

ショップでひつぢさんがたくさん集まっていたので食いついていったら
どういうわけか最終的にこんなことに。
入ってきた人みんなビックリですけど^^^^

screenshot0147.jpg

入り口付近で寝ていたらいろんなものを夜桜に撒かれました。
スク水とか・・・いろいろ

screenshot0155.jpg

道行く人々に怪しい目で見られる竜稀。
変態だっていいんだもんっ(キモ

screenshot0159.jpg

学園のあそこにはまったり。

マリデザで掘っているうささんを見て声かけたり。↓
screenshot0145.jpg



screenshot0170.jpg

恥ずかしくなって隠れましt(暇だった


そうそう。光にする予定のサブドラ作りました。
もう少し余裕がでてきたら名前公開します。

んじゃバトンだよー
ツヅキヨム
【2007/06/02 14:38】 | TS | トラックバック(0) | コメント(1) |
星とキミ どっちが手に入れにくいだろう
今日微妙に時間があいてしまったから更新しよとおもた
で、キャプチャファイル見たらSSなかった(・∀・)(←削除してしまt

と、言うわけで。文章のみで∑d(≧▽≦*)!!


最近はパラショに篭りっきりです。引篭もりだ。
パラショって意外に落ちない。結構人通り激しいけどな!

そして昨日は暇だったので少しキャンプ改装しました。
やっと天体望遠鏡手に入れた!!!うはうは。
BGMはプラネタリウムです。四畳半ではないですg(


Σ
テレビの電源つかないなーと思ってたらコンセント抜けてた(*´Дヾ)
ていうかね、昨日久々に好きな人見れてちょっとテンション高い^^^^
眼鏡いいよ眼鏡しかも赤!
赤眼鏡に金髪だぜー。かなり好みなんですがw

ここからはsoraたんに返信(*´艸`){反転してね
>>いやいや、答えるの好きだからww
INするときメールくれれば飛んで行くよ^^^^
またバトンきたらまわしてくださいなー(・∀・)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/05 00:01】 | TS | トラックバック(1) | コメント(0) |
夢の中で
前一瞬リンクページの背景になっていた一次龍イラ公開(・∀・)
いろいろおかしいことは気にするなw
フォトショ早く慣れたいなあ。・・・。

ちびキャラ描けるようになりたいよう(*´Дヾ)
リンクページにちびキャラ載せるのが夢。


doraichiji.jpg


(クリック→拡大します(*´∇`*))
無駄に大きいのは気にしないで!
…眼鏡かけばよかったな。(後悔)
【2007/06/14 23:42】 | イラストとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
勝利の鍵
またSSとってないよ…

この前久々にひつぢ起動したのですが育て方を間違えたので
はじめから作り直そうか考え中。
でもなー。スキルもったいない。
でも今なら育てなおすの間に合いそうだしな。
とか悩んで日々うんうん唸ってる藤沢です。(前置き長)

今日は狐育ててました。
ていうかメインすら余裕ないのにサブ作りすぎた…orz
気にしなーい(・∀・)
狐は堀り専用!合成専用!!
こちらも育ってきたなと思ったら姿公開します。

SSとってないから書くこともない。(←…)
あーどうしよかなーひつぢーーーー!
明日は朝早く起きて狐育てよう!そうしよう。
【2007/06/15 23:53】 | TS | トラックバック(0) | コメント(1) |
電波電波
メンテ延長~ということで更新(*´∇`*)
やっとマスターモンキー討伐。被ダメ痛いよ…。レベル10違いなのにorz

そんなこんなで倒せました(*`・ω・)ゞ
screenshot0116.jpg


うれしかったー。


その後パラショで倉庫整理行おうとしたところにギルドの方が。
みんなでキモヘル被っていて驚いていたら
こんな称号に!

screenshot0118.jpg

その後無事変えられました(・∀・)
キモヘル興味ある・・・よ?(

screenshot0122.jpg


パラショ前でうろうろしていたら獅子さんに見られていた!
相当挙動不審だったらしいです。
変人被害出されるところでした(*´Дヾ)

さてー今日も出陣するかなΣd(ゝ∀・`*)
【2007/06/19 16:56】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑顔を届けに 来たんだよ



こんなことがありました。
日に日に変態度が増していくルキにはもってこいの称号です(

そして昨日は夜桜のキャンプに引きこもり。
途中のSSはとってないけどこれだけ残っていた。
    ↓
screenshot0172.jpg


昨日はテンションが以上だったんだ…
変態度がすごい勢いで上昇↑↑
そして襲いそうなところまでいってしまいましt(


そだ。
えっとですねー、来週から期末始まるのでトリスタやる時間が減ると思います。
今点数やばいので(相当な頭の悪さ)頑張らねばいかんのです(´・ω・`)
夏休みで二次転職したいなあああああ!(*´∇`*)
【2007/06/26 19:07】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
