プロフィール

藤沢 那智

Author:藤沢 那智
199X/8/7生まれ
獅子座
え?お前のプロフィールなんて
聞いてないって?

うん、わかってる(

メイン

+。竜稀。+

+。竜稀。+
だいたいJ鯖・虹にいます。
Lv130代TM120代の幸薄変態闇魔。
やっと念願の転職!念願の緑髪!!

名前の呼び方は何でもいいです。
リュキでもルキでもリュウキでも。
お好きなものをどうぞ(*´∀`)

メイン2

フィンフ

フィンフ
F鯖のメイン。
だいたい夢あたりをうろうろしてます。
Lv30代・TM20代のピンクうさこ(*´∇`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

トリスタプレイ日記です。 メインは変態ダクロ。 更新は超☆不定期! TSのイラストたまに載せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめまして~
移転してきました(*´∇`*)
メインの子を紹介して逃げます。

screenshot0056.jpg


名前:+。竜稀。+
Base:47
TM:50
活動鯖:(主に)Jの虹
闇に染まる予定です。
転職したら髪はシルバーか緑にしたいなあ(`・ω・´)
重量やばくて倉庫へ頻繁に通いますw

こんな感じですー。
レベ上げよりチャットの方が多いこの頃…(´・ω・`)
【2007/05/05 23:14】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2) |
プラネタリウム*
トリスタサイトさまのみリンクフリーですΣd(ゝ∀・`*)

bunnerplanet.jpg


↑保存用バナー

直リンク推奨


↑直リンク推奨(イラスト気まぐれに変わります)
【2007/05/12 13:49】 | リンクについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
サブのご紹介~
今日はサブの子をご紹介。

screenshot0087.jpg



名前:フィンフ
Base:15
TM:13
活動鯖:Fの音
遊ぶときに使ってます。
レベ上げ全然してないや。(・・・)
赤毛のうささんが欲しくて作ってしまいました。
【2007/05/13 11:15】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
カイルス
screenshot0090.jpg


何ですかこのツンデレ

しかも限定だとか。
や、こりゃあ買うしかないでしょ。
とか思ったけどレベル高っ!!!!!


今ここで買って、140まで必死になって上げるか
それとも諦めるか・・・。

うーん。
たくさん悩みます。
【2007/05/13 11:33】 | TS | トラックバック(0) | コメント(1) |
夜が明けるまで傍にいて
今日は学校休みで1日中TS。
朝から晩まで。(…)

レベ上げに協力していただいた皆様に感謝です><
お陰様で竜稀は57歳になりました。
転職品も優しい方々に譲っていただいて、残るは鷲羽のペンのみ(`・ω・´)

……なのですが。
全然掘れない…。
感知欲しいよ感知。

今日は全然SSとってないのでSSなしでごめんなさい;;
それにしても友達いっぱい増えたーーー(*´∇`*)ホクホクv

コメント返信(*`・ω・)ゞ
桜庭洸龍さん
>>カイルスいいですね(・∀・)ツンデレ。(←
140↑のアイテムとか^^すごいw
おおおーーw誕生日が1日違いだなんて!!!
夏休み中だからプレゼントもらえn(図々しい

こちらもリンクしましたーbb
よろしくおねがいします><
【2007/05/14 22:59】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2) |
探しまわっても どこにも見当たらない
優しい方々に手伝っていただいてルキももうそろそろ60レベ(・∀・)
感謝です><

転職品も集まったし、あとは経験値をためるだけ…なのですが。
ルキは今日も遊びます。
キャンプにこもっているとたくさんの方が遊びに来てくれました。
そのSSは次回(…


今日バイトから帰ったらやろうかなー。
うーん。うーーーーん。
【2007/05/22 16:26】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
会いたいなんて 嘘でしょう
リア友のレベ上げを手伝うために、水泳帽を25個プレゼントして
ディーンの所へ急ぎました。

そのときの友のレベルは2。
よーし、これでいっぱい上がるぞー!!と意気込んでいました。
みんな水泳帽クエは5レベからだということを忘れて。


みんな戦意喪失。
そしてこんな結果に。

screenshot0113.jpg


爆竹を投げつけたら心の優しい友に激しく怒られてしまいました。


その後、友は勉強するということで落ち。
僕ら(僕とさっきの牛さん)はキャンプ内でいちゃいちゃしてました。
いちゃいちゃしてるうちにたくさんお客さんが。
どういう経緯でこうなったのかは覚えてませんが

screenshot0114.jpg


ドラが牛さん(お客さん)を襲っtt(
…ごめんなさい。
その後、この牛さんと友達になりました。うへ。

業務連絡*
リンク2件追加いたしました(*`・ω・)ゞ
【2007/05/23 20:40】 | TS | トラックバック(0) | コメント(1) |
愛があれば生きていける
転職しましたありがとうございます!!
転職までの過程。

8時くらいからサンでリア友のレベ上げ。
ひたすらモエモンと戦います。(手紙掘ってたから
で、友の真後ろに沸いたからあわてて向かおうとしたとき、

「あれ、もしかしてアクティブじゃないの?」

今までのはなんだったんだああああああ!(絶望
そんなに苦じゃなかったからまあいいけど^^

そんなこんなで友は落ち。
そのあとレインボーに移動したらちょうどそこにいた桜子(名前だしていいのかわかんないからとりあえずw)
とそのお友達さんとPTを組んではっぱ狩り~
そこで結構経験値がたまりました^^
その後は、たしかがりがりだったかな?(←忘れてる
をして、次にアポミミ狩り~

screenshot0117.jpg


興奮中。
そのごひたすらかって、残り0.2%のとこで補給。
準備を整えて、いざ出陣!!!

screenshot0119.jpg


感動のレベルアップ。
いままでいっぱい手伝ってくれた友達に見守られながらの60レベです。
なんて幸せ(*´∇`*)

そのご、重量を調節していざルイの元へ。

転職品をわたす。
変身!!!!!!!

screenshot0120.jpg


噂通り変身中はみえませんでした。
が、やっと魔道士だよb

そんでしばらくその場でチャット。

screenshot0121.jpg


ルキがひざをぱたぱたしてるよおおおおお!
今日はインして即行マイショップですな^^^^^^
【2007/05/26 07:33】 | TS | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
