プロフィール

藤沢 那智

Author:藤沢 那智
199X/8/7生まれ
獅子座
え?お前のプロフィールなんて
聞いてないって?

うん、わかってる(

メイン

+。竜稀。+

+。竜稀。+
だいたいJ鯖・虹にいます。
Lv130代TM120代の幸薄変態闇魔。
やっと念願の転職!念願の緑髪!!

名前の呼び方は何でもいいです。
リュキでもルキでもリュウキでも。
お好きなものをどうぞ(*´∀`)

メイン2

フィンフ

フィンフ
F鯖のメイン。
だいたい夢あたりをうろうろしてます。
Lv30代・TM20代のピンクうさこ(*´∇`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

トリスタプレイ日記です。 メインは変態ダクロ。 更新は超☆不定期! TSのイラストたまに載せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひつぢ、はじめました。
新しく作り直した羊。
遺跡で経験値吸わせてもらいました(*´∀`)ノ
吸わせてもらってる間に遊びまくる。



こんなことしてました


合言葉を言ったら扉開けます。(門番)
このときのLvはだいたい13くらい?だったので
当然のごとくこうなりますが。



当然のごとく



(・∀・)
因みに名前は「ミシュリ」です。
いろんなとこ行き来してます・・・が、だいたいレインボーにいる・・・かな?


続きは落書きー。
ツヅキヨム
【2007/07/14 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
境界線なんてそんなもん元々なかったんだろ?
たまにはTS以外の話でもしてみようかな、という記事です。(?

個人的な趣味について(*´艸`)
まずは音楽!
ツヅキヨム
【2007/07/23 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイトル考えるの面倒
ニャンコさんのことで見てしまいました(・ω・;)
あえて隠さずに答えてみます^^^^


@ルール@

・見たら必ずやる

・×か○で答える







= A =


学級委員をやったことがある 【×】

長女である  【○】

相談されることが多い 【○】(参考にならないで終わる)

お年寄りには必ず席を譲る 【×】(勇気がないです

成績は中の上より上  【×】

人前でメイクするなんてありえない!!!  【×】(状況にもよりますが…;
                     

丸の数【2】個





= B =


何もない所でよく転ぶ  【○】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】                     
好きな色はピンク 【×】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】

何か集めているものがある  【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】



丸の数【5】個





= C =


初対面の人と話すのが苦手  【○】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手  【○】

校則は破ったことがない  【×】(破るためにあr                  
細かい作業をするのが好き 【○】(でもすぐ飽きる 
 



丸の数【4】個





= D =


女友達より男友達が多い  【×】

声が大きいとよく言われる  【○】

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
                 

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【×】 (自分がうるさい

文化祭や体育会は燃える! 【×】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】

 

丸の数【2】個





= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【○】(大学生に間違えられた

1人でいるほうが楽  【○】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】

          

自分はめったに怒らない 【○】

早く結婚したい  【×】

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】


丸の数【5】個







――――――――――――――――――


結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


大人な天然?
どんな人間ですか(・∀・)


さあ見た人はやってくださいねー^^^^
【2007/08/07 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おおおおお…
お久しぶりです!
最近TSにINしてません…。

思ってた以上に多忙です。
年賀状も未だに描いていないという。苦笑
今年中に入れるか不安です…!

まあ、生存報告ということで!
それでは!よいお年を!!(←)
【2007/12/28 15:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめんなさい。
こんにちは!
多趣味なもので、TSに全然INできてませんでした><
SSも編集してない(´・ω・`)

とりあえず、生きてますよー!という報告。←
最近アウトドア\(^o^)/

またすぐ戻りたい…なあ。笑
【2008/05/02 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
